SSブログ

【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!別れさせた人数7536人の実績!の口コミと2015年4月7日『GENERATIONSのGENETALK』白濱亜嵐,関口メンディー,小森隼

まいど!こんにちは


【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!別れさせた人数7536人の実績!レビュー特集中です(^^)
↓↓

【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!別れさせた人数7536人の実績!特典付きサイトはこちら


【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!別れさせた人数7536人の実績!の口コミは本当でした。
亀丸 圭一郎さんがリリースした情報教材【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!別れさせた人数7536人の実績!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【彼氏と別れるガイドブック】別れの成功率92%!別れさせた人数7536人の実績!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時35分に我がやを後にしました。



駐車場に入り易いローソンに入店して、フリスクを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

羽生選手が現地入りした時、空港にはファンが全く居ませんでしたよね?

おかしくないですか? しかもあの礼儀正しい羽生選手も無言で早足で去って行ったって何かおかしいです。


だって中国では前日に「羽生結弦が明日現地入り」って報道が出たようですし、誰も居ないなんておかしいです。

羽生選手の無言も何か違和感あります。

どうしたんでしょうか…。

どう思いますか?
すごく心配です…
違反報告


- 回答 -中国では冬季五輪招致の為に空港でも会場でも厳戒態勢になっているようです。羽生選手にも関係者のガードが複数付いてるみたいです。中国杯の時は、空港で同行しているのが母親だけで、マナーの悪い現地のファンが空港でもホテルでもついて回りましたよね。あの追っかけ集団は中国ネット上でもかなり批判されてました。現地の新聞、ファンの盛り上がりは異様な程ですが、五輪招致の為にボランティアの教育もガードも徹底しています。中国杯の時のような行動を取る輩はネットに晒されるでしょうね…
羽生選手も手術明け→捻挫と万全な状態とはいえませんよね?試合に集中したいんじゃないでしょうか。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



・・・どうりで。

どうでもいいや



それより、本業の話。

目標は何も売らないアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

そー言わないで!



さて晩飯は何しよ?

海老フライかお寿司がなんとしても食べたい!



おそらく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。